池乃めだかの笑い

奈良県立大学のリレー講義、「地域創造学概論」の講義資料を作成し終わりました。でも、講義をする場所って、パワーポイント使えたかな?使えない場合を考えて、資料は印刷です。学生のみなさん、『地域創造への招待』(晃洋書房)は必ず持ってきて下さい。


地域創造への招待



有栖川有栖さんの推理小説スウェーデン館の謎』を読み始める。
夏休みに向けて、推理小説をたくさん買い込み始めている私。
すごく楽しみ♪
うふふふふ。んはははは。がはははは。(池乃めだか風に)

う〜む。これって、現実逃避かな?


スウェーデン館の謎 (講談社文庫)


買っている推理小説
・ディクソン・カー『皇帝のかぎ煙草入れ』
山田正紀『僧正の積木唄』
エラリー・クイーン『フランス白粉の秘密』
あと諸々です。