なかなかバカにならないな。

非常勤のために、
京都文教大学にクルマで行ってきました。
片道2時間少しかかってしまう。
しかも京奈和自動車道をつかっているのにです。
高速料金は、行きは600円、
帰りは奈良の自分の大学まで行くので700円でした。


う〜む。
なかなかバカにならないな。



『現代文化論』の講義、
推理小説の回について内容がまだ定まらない。


う〜む。
なかなか難しいのだ。



個人的には、
文学批評理論の「ニュー・ヒストリシズム(新歴史主義)」を用いながら、
推理小説を考えていきたいのだが、
どうだろう?


シャーロック・ホームズの世紀末

シャーロック・ホームズの世紀末


殺す・集める・読む―推理小説特殊講義 (創元ライブラリ)

殺す・集める・読む―推理小説特殊講義 (創元ライブラリ)


ニュー・ヒストリシズム―文化とテクストの新歴史性を求めて

ニュー・ヒストリシズム―文化とテクストの新歴史性を求めて


あたりを読んでますが、
バッチリではない感じがするのです。