コメント書き込めるようにしました。

何人かから要望を頂きましたので、
実験的に、「はてなユーザー」でなくても、
誰でもコメントを書き込んだり、
トラックバックができるようにしました。



みなさん、ぜひルールを守って、
良識の範囲でやりとりをしていきましょう!!!



もし不幸にも、
誰かを傷つけたり、
別のことがらに悪用されたりした場合には、
コメントはすぐにやめてしまいますので、
どうか、お願いします。



みんなで楽しいページにしていきましょう!!!


あっ!!!


それと現在、奈良県立大学の学生さんが、
大学に隣接する
船橋通り商店街で、
チャレンジ・ショップで
リサイクル・ショップを開いています。


ぜひ行ってみて下さい。
お店もよく、
頑張ってつくりこんでいますよ。


12月10日までの期間限定つきですが、
一見の価値あり! です。



まちづくりの勉強の一環として、
できれば無期限で、
こうしたチャレンジ・ショップを
いくつか立ち上げられたらいいですね。