カラオケ機械とのたたかい。

奥さんと久しぶりに、
カラオケに行きました。



採点カラオケを使いながら、
遊んでいました。


奥さんは、「90点」代を連発していました。



しかし、
私はカラオケの機械に、


まだまだだな


と言われる始末。



「こんな機械に言われたくないやい!」と結構ハラがたって、
よけいムキになって、
大きな声で歌ったら、
カラオケ機械から、


おちついて


と言われてしまいました。



「くそ〜」ともっとムキになったら、


だんだんよくなってきたよ


と機械からなだめられてしまいました。



このカラオケ機械、
いつかリベンジしてやる...。