やはり風邪か!

おとついの夕方あたりから、
風邪に苦しんでいます。



春と夏、
学期が終わり、
ある程度、仕事が片づいてくると、
いつも風邪になったり、
インフルエンザになったりします。


昨年度の夏は、
ほっぺたのはれと
かなりきつい風邪でした。



しかし、この春休みは、ここまで何もなく、
病気にならずに新年度迎えられるかな
と思っていたのですが、
やはり疲れがドッと出てきてしまいました。
3、4日前から何か
仕事で人としゃべるのもつらいし、
日記書くのさえ億劫だなあと
思っていたら、
案の定です。



昨日こんこんと眠り続けたおかげで、
今日は少し快復しましたが、
やはり頭が痛いのが残ります。


また、今から薬飲んで寝ます。