「地域調査法概論」が始まりました。

昨日から、私の大学で「地域調査法概論」が始まりました。


たくさんの学生さんに、
関心をもって頂き、
受講してもらうことができました。
本当に嬉しい限りです。


みなさん、楽しんでやっていきましょう!!!
机で学ぶだけでなく、
実践的にみんなが主人公になって、
考えるものにしていこうと思います。


もちろん単に方法論で終わるだけでなく、
内容的に面白いものにしていきたいと思っています。



お楽しみに!



今日は一日、報告書を作成していました。
おかげで、
何とか終わりました。
しかし次の仕事が既にいくつか、
控えています。



頑張るぞ!!!