久しぶりでお腹をかかえて笑いました。

今日は、奈良女子の先生2人、
私の大学から私を含めて2人、
あわせて4人の研究者で飲みにいきました。



仕事をはなれ、
久しぶりでみんなでお腹をかかえて笑いました。
高校時代に部活の帰りに、
男子校でしていた会話を思い出しました。
(しかし、こういう一見バカみたいに見える話が
実は研究につながっていたりするので、
それが面白いところです)



とても楽しい飲み会でした。


またお仲間に入れて頂ければと思います。
ありがとうございました。



購入した本。


ジェイムスン、アルチュセール、マルクス―『政治的無意識』入門講座 (ポイエーシス叢書)

ジェイムスン、アルチュセール、マルクス―『政治的無意識』入門講座 (ポイエーシス叢書)



「私」のための現代思想 (光文社新書)

「私」のための現代思想 (光文社新書)