あちこち行った一日。

先週から非常勤先である
奈良大学で講義が始まっています。
私立は早いですね。
関学もすでに昨日、
後期が始まっていました。


朝から奈良大学で講義をしたあと、
看護学校で話をしてきました。
最後に大きな拍手を頂きました。
関学での講義に続いてです。
学生さんたちからも
「拍手した先生なんて、はじめてや」と
言ってもらいました。
感激です。


その後、大学で仕事に行き、
帰宅です。


自宅〜奈良市〜生駒〜奈良市〜自宅


とあちこち行った一日でした。



そのため、クルマの中でいろいろな曲を聴きました。
コブクロ君という名の翼」、
HYの「scene」、
ミスチル「ほころび」なんて
たまらないな。



自分が大学生だったらiPodで、
こんな曲をキャンパスの芝生の上や、
家の近くの堤防の上で
寝ころびながら聴きたいものです。