レポート早く見ないと。

早いもので、もう2月です。
えらいこっちゃ。
はやくレポート見ないと...。


現在、200名分くらいのレポート抱えてます。
このあと、続々とレポートがやってきます。
合計500名分くらいになる予想です。
今のうちにできるところまで、
やっておかないと、後で泣くよ。
と自分に言い聞かせるものの、
そういう状況になったときに限って、
そのあたりの本を読み出したり、
部屋のそうじをし出したりして、
そういうところは小さい頃と変わってないな。




あと昨年度頂いた本をまだ紹介できていなかったことを思い出しました。


文化地理学ガイダンス―あたりまえを読み解く三段活用

文化地理学ガイダンス―あたりまえを読み解く三段活用



神田さんは非常に優れた地理学研究者で、
観光研究者でもあります。


森正人さんはご面識がありませんが、
御著書を拝読させて頂く限り、
非常に素晴らしい研究者であると思います。
ぜひ一度、お会いしたいものです。