バレンタイン・デーだったのか!

歯医者さんに行ってきました。
とても楽になりました。
よかった〜。
(麻酔をされたので、
「よはっは〜」となります。)



それは、そうと今日は、
バレンタイン・デーだったのか。
ずっとレポート見続けていて
完璧に忘れていました。
奥さんも仕事で外出していたし。



アメリカに一年滞在していたときは、
私が奥さんに花を買って贈りましたが、
日本ではちょっと気恥ずかしいな。




歯医者さんの帰りに近所の本屋さんで購入した本。


知的ストレッチ入門―すいすい読める書けるアイデアが出る

知的ストレッチ入門―すいすい読める書けるアイデアが出る


すばらしき愚民社会 (新潮文庫)

すばらしき愚民社会 (新潮文庫)