コブクロ・ライブ。

おそろしく忙しいという割に、大阪城ホール
奥さんと二人でコブクロのライブに行って来ました。
そういう時間もとても大切だと思いました。




とても良かったです。
やはり行って良かったと思います。
奥さんとの二人の時間も大切だし、
コブクロの曲も素晴らしかったです。



昔の曲もたくさんしてくれましたが、
かなり新曲をとりいれてくれていました。



ホワイト・デイズ


という曲はとても心にしみました。
おお!
やばいぞ!!
泣いちまうぞ!!!
と思うくらい良い曲でした。



あと「赤い糸」「風見鶏」「Diary」「水面の蝶」など、
感動する曲がいっぱいのライブでした。
小渕さんが「」のMCのときに感極まって泣いたので、
思わずもらい泣きしてしまいました。
若い頃は人の話で泣くことなどまず考えられなかったのですが、
最近、涙腺がゆるく、よく人の話で泣きます。
とくに弱いのは奥さんの話、親の話、家族の話です。
ライブでもらい泣きしたのも初だったので、
そういう意味でも面白いライブでした。