奈良の写真。

朝に一つ外で仕事をすませた後、
奈良の風景を写真に撮ってきました。



出版社に送るために何枚か
欲しかったスナップがあったのです。
東大寺からはじまり、浮見堂、ならまち、
高畑、ささやきの小径、春日大社
そして東大寺に戻るという、
ちょっと無駄のあるコースをとってしまいました。
そのためかなり汗だくになりながら、
写真を撮りまくりました。




途中、歩いているときにふとクルマの後ろを通ろうとしたら、
クルマの運転手さんがいきなり後ろも確認せずにバックしてくるという、
おそろしい目に合いながらも、
欲しかったショットは手に入れることができました。
(そのときはさすがに「とまれ!!!」と叫んでしまいました)



早速、帰宅して、出版社にメールで送りました。
これですべての原稿を送れたことになります。
良かった!!!



最近、購入した本。


未来形の読書術 (ちくまプリマー新書)

未来形の読書術 (ちくまプリマー新書)


反社会学講座 (ちくま文庫)

反社会学講座 (ちくま文庫)


反社会学講座』は単行本は持っていたのですが、
文庫版が出たので、つい買ってしまいました。