最近の買い物。

10年使っていたファックス付電話機が
とうとう壊れてしまいました。
新しいファックス付電話機を買ってきました。



最近の買い物の中でトップクラスで役立ちそうです。



最近買ってきたものの中で、
あまり役立たなかったのは、
におい消し石鹸です。


中年以降の方へ!
加齢臭もぶっとぶ


みたいなキャッチコピーを見て、
お小遣いで買ったのです。
一個3000円ですぜ。


さぞかし、良い匂いになるに違いなかろう
と楽しみにお風呂に入って、


ごしごし♪ ごしごし♪
ごしごし♪ ごしごし♪


ごしごし? ごしごし?


・・・・・・・・

くんくん


・・・・・・・・


くんくん


フン!

いつものボディソープと変わんねえなっ!!!
と、ののちゃんの飼い犬ポチのように毒づきました。


フン! (Ghibli comics special)

フン! (Ghibli comics special)


他の人には良いものなのでしょうが、
私にはあまり効果がありません。
いつものボディソープの方が良い匂いだ。


って、もともと加齢臭なんて自分になかったんだった。
しもたあああ!!!