成績すべて提出!

やっと成績すべて提出できました!


長かった...。



この後学期は全部合わせると、
700名分を超えるレポートを
見まくりました。
それに合わせて卒論の最終チェック作業でした。



疲れた...。
かなり血圧があがりました。



この前に映画のDVDを購入したから、
「よく頑張りました」賞として、
それを今日は見たい気もします。


陽だまりのグラウンド [DVD]

陽だまりのグラウンド [DVD]


それとも推理小説を読むか?


女王国の城 (創元クライム・クラブ)

女王国の城 (創元クライム・クラブ)


いや、それとも、
新たな研究テーマを
企画するか?


う〜ん。
どれも楽しみっ!!!