ゆっくりしています。

4月の新年度に向けて、
身体をリストアしておくために、
私としては、かなり
ゆっくりしたペースで
この2日間を送っています
(と言いつつ仕事で
外出はしていますが)。


昨日も推理小説を読み終わりました。


生首に聞いてみろ (角川文庫 の 6-2)

生首に聞いてみろ (角川文庫 の 6-2)


「誤解」をキーワードにした名作です。



ゆっくりしている
おかげで肩こりも、
かなり治まってきました。
でも肩をもむと、
こりの芯みたいなものがあるのが
まだ分かりますので、
もうちょっとゆっくりします。



というわけで、
見たいと思っていた映画DVDも
買っちゃいました。




最近、購入した本。


期待と回想 語りおろし伝 (朝日文庫 つ 12-1)

期待と回想 語りおろし伝 (朝日文庫 つ 12-1)