いくつか会議。

今日はとても忙しい日でした。


朝に大学へ向かい、
奈良佐保短期大学の先生と
お会いしました。
意見交換をし、
いろいろと刺激を得ることができました。



昼食後には、
なら電子会議室の事務局長の方とお会いし、
打ち合わせを行いました。



その後、15:30から、
もう一つ会議です。
会議が白熱し、
終了したのが、
18:00をまわっていました。


しかし、今しっかりと
お互いが意見を出しておかないと、
誰が主体となってやるにしても、
納得のいかないものとなります。
「ちょっと自分の意見と違うものになったな」と思うにせよ、
お互いが腑に落ちるところまで
穏やかに話し合うのは大切だと思います。


その後、会議のメンバーと飲み会でした。
ここでも、いろいろと話し合いました。
帰宅したのは午後11時半をまわっていました。