この連休中は。

5月2日(土)から5月6日(水)までの5日間の連休でしたが、
この連休中、原稿のチェック等、たまっていた仕事をしたり、
忙しさのあまり、お返しできなかったメールにお返事したり、
講義ノートを来週分まで終わらせたり、
大学の事務作業をしたり、
そういうことをしました。


ただし原稿書きは思っていたほど捗りませんでした。



しかしながら、身体のオーバーホールはできたように思います。
肩や腰ががちがちになっていたので、
それもある程度ほぐすことができましたし、
目の疲れもだいぶなくなりました。
休み前には、ほとんど柳葉さんのように、
肩など「固まった!」状態でしたから、
だいぶ楽になりました。
睡眠もしっかりととりましたし、
また休み明けから頑張れそうです。