奈良県との会合。

今日は奈良県立大学の将来像を
奈良県ととともに考えるための会合でした。



その後、奈良県職員の方々との懇親会でした。



少し疲れが出始めていましたが、
大学のためと思い、頑張って懇親会出ました。
疲れた...。



会合に行く前に、完成させた原稿をひとつ送りました。
8月はこれまでのところ、原稿を2つ、
講演資料をひとつ、
会議資料をいくつか作成していますが、
まだ原稿がいくつか夏休み中に残っています。
頑張ります。



最近、購入したCD。


All the BEST! 1999-2009(通常盤)(CD2枚組)

All the BEST! 1999-2009(通常盤)(CD2枚組)


クルマの中で何も考えずに
音楽聴きたいときに流しています。
聴くと明るくなります。
とくに「WISH」「Love so sweet」「One Love」などが好きです。