ようやく、8月、9月の原稿、全て終わりました。

ようやく、8月、9月の原稿、全て終わりました。
論文3本、それと新聞原稿、何とか終了です。



宿題がぎりぎりまで終わらずに苦労すること、
大人になってからも変わりませんでした。
とほほ...。



しかしクルマの中で英語はずっと聴き続けています。
もちろん、すべてを聞き取れるわけでもなく、
結構、適当に聴いていたりしますが、
体調によって、かなり今日はいい感じというときは出てきました。
でも、ずっと同じCNNニュースばかりでも面白くないから
(よく聴いているのは、「MI」公開時に、
トム・クルーズのインタビューが
中に挿入されていたCNNニュースです。)、
そろそろ違うCDにしようかな?