海外英語研修中止のため、残念会。

昨日、東京で震度5地震

母親に電話で無事を確認。
ほっとしました。


自分自身が阪神・淡路大震災を経験しているので、
地震は怖いです。



ロンドンのテロ事件のため、大学の海外英語研修が中止となりました。


担当者だったので(本当は違う先生が担当者だけれど)、行く予定にしていた学生さんたちと残念会をかねてバーベキュー・パーティーをしました。


学長の他にも、先生方お二人が来ていただいて、たくさん準備をして下さりました。

ありがとうございました。

最後まで居たかったのですが、まだ家でしなくてはいけない仕事があったので、途中で帰らせて頂きました。
後片付けしないで、すみません。



今年海外英語研修に行けなかった学生さん、ぜひ海外英語研修にもう一度申し込んでください。

来年度こそ、テロ事件などなく、安心して行けるようになることを祈っていますね。