試験とレポート続々。

今日は、奈良大学の「社会調査法Ⅰ」の試験日。


みんな、自分なりの感触としてはいかがでしたか?



その後、本務校の奈良県立大学に行き、「社会学」と「地域調査法概論」のレポートをもらってきました。



いま、会いにゆきます』を返却し、今度はDVDで再度借りてきて奥さんと見る。

くぅっ〜。

やっぱり泣けるぜ。


おっ!!!

今日はテレビドラマ『海猿』『がんばっていきまっしょい』もあるぞ。


ちょっとテレビの見過ぎ???



吉本新喜劇で活躍された芸人の岡八郎さんが亡くなった。

寂しい。


子どもの頃、「すきがあったら、どこからなりともかかってこんかい」など岡八郎さんのギャグを見て、自分も真似したりして、「下品なことしないの。」と母親にたしなめられたりしたことが思い出される。

今でも奥さんの前でたまにすると、「おっちょこちょい!」と怒られたりします。


思春期の反抗期のときでも、岡八郎さんたちのギャグを見ると、微笑んだりして、かなり救われたこともあります。


楽しい芸を見せて頂いて、ありがとうございました。