携帯の買い換え

今日は、奥さんと携帯を買い換えに行きました。


2年半ぶりの買い換えです。


奥さんは別として、私があまりにも使っていないので、
私の毎月の使用料を見たショップの人に
「ちょっと、びっくりするほど、使われていませんね」と
言われてしまいました。


学生さんとの連絡や仕事の連絡以外で、確かに携帯、あまり使わないものなあ。


私は、パソコンの方が好きなんだよ!!!


奥さんに言わせると、
私はパソコンおたくらしいですが、
自分としては、
そこまでではないと思っています。


でも大好きです。
パソコン。


ごはんだと言うのに、
PC雑誌ずっと見ていて、すぐに食卓につかず、
奥さんに怒られるときがありますから。


あと、クルマおたくかもしれません。