う〜。痛ってぇ〜。

昔から仕事で頑張りすぎて、
肩がこりすぎると、
奥歯がういてしまって、
ほっぺたがはれてしまうんですよね。
(と言うよりも、そこまでほっとくなよという感じですが)


若い頃は一、二年に一度ははれていましたが、
最近、若い頃よりも
体力的にも精神的にも仕事する力がついて、
この数年間ほど、
ほっぺたがはれることなかったんですけど、
久しぶりにはれちゃいました。


う〜。
痛ってぇ〜。



でも、もうだいぶましになりましたよ。
人が見ても分からないくらいになりました。
ご心配なく。


今日はずっと休みモードで、ずっとテレビ見てましたし。


掃除やら、布団ほしやら、力いる家事も
奥さんにまかせっきりになってしまい、
かわいそうなことをしました。


申し訳ない!
もうすぐ、直りますので。