う〜。痛ってぇ〜。パート2

ん?
よし!

直った、直った。
あとは放っておけば大丈夫!!!


と何の根拠もなく、
確信していたら、
ほっぺたのはれがひどくなってきました。


奥さんに、早く歯医者さんに行かないからと怒られたり、
大きなあめ玉、頬張っているみたいと笑われたり...。


いくら病院がきらいといっても、
自分自身も、辛くなってきたので、
結局、歯医者さんに行きました。


歯医者さんに
「あら〜。えらいはれましたねえ」
と言われ、治療してもらいました。


そのせいで
今日からの午前中の講義を
一つ休講しなくてはいけないはめになりました。


久しぶりの講義、
とても楽しみにしていたのに...。

まあ学生さんも、
大きなあめ玉ほおばっているような顔の先生が
いきなり来たら、
笑うかもなあ。


とりあえず歯医者さんに行ったおかげで、
午後からはすっきりと仕事に行けました。