卒論中間発表会&4回生ゼミ忘年会!!!

sociologist2005-12-14

月曜日は例によって4コマの日。
そして火曜日は、2コマです。


そして今日は、
朝9時から、仕事が一つ。


それを終わらせて、
午後1時から、
いよいよ
卒論中間発表会でした!!!



ほぼ全員、午後6時半までの5時間半、ぶっ続けで、
よく頑張ったと思います。



しっかりと、みんな良い卒論に
なりつつあるような気がします。


聞いていて、
とても楽しかったです。



お疲れ様でしたね。



卒論中間発表会後、
ゼミの忘年会でした。



これも楽しかったです!!!



ゼミ・メンバーの一人が
誕生日だったこともあり、
その誕生日会もかねて、
ケーキやプレゼントなどを
学生さんは用意していたようです。



もう、
大盛り上がりでした。