乙訓・八幡広域観光研修会。

今日は、
乙訓・八幡広域観光研修会でした。


観光カリスマでもある、
神戸フィルムオフィスの田中まこさんに、
「映像による新しいまちの魅力の発見」というタイトルで
講演して頂きました。



非常に興味深いご講演でした。
本当にありがとうございました。



その後、田中さんを交えて、
パネルディスカッションを行いました。
私はパネリストの一人としてはいりましたが、
他のパネリストの方々と
田中さんを橋渡しする役割です。
どこまでうまく、
橋渡しできたか不安ですが、
無事、終わりました。



北海道の講演先から駆けつけて下さった田中さん、
お聴き下さったフロアの方々、
パネリストの方々、
コーディネーターの立命館の勝村先生、
スタッフの方々、
本当にありがとうございました。