ゼミの卒業旅行。

ゼミの卒業旅行から
帰ってきました。


昨日、遅れて着いたら、
ゼミの学生さんの歓迎を受けました。
とても嬉しかったです。


そのあと、
お風呂に入り、
食事をとりました。
ごはんも結構おいしく、
学生さんの一人はおかわりを4杯してました。



宴会までの間、
時間があったので、
もう一度お風呂に入り、
ゆっくりしました。


それから午後8時半から宴会です。
場所を宴会場から部屋に移し、
宴会はえんえんと続き
午前2時になって、
とうとう私はダウンして眠ってしまいました。
学生さんの何人かは、
午前5時、6時くらいまで起きていたようです。



それでもみんな結構起きてきて、
午前8時には、
一緒に朝食を食べました。



私は大学で会議があったので、
朝食後すぐに
一足先に帰りましたが、
とても楽しい卒業旅行でした。



とても良い旅行でした。
学生さんのみんなのおかげで、
いつまでもずっと思い出に残るものになりましたよ。
ありがとう。



次の合宿いつにする?



って、
だから、
もう卒業なんだって。