5.2秒からの解放。

最近、風呂がまを取り替えました。



これまでの風呂がまは、
かなり古ぼけていて、
追い焚きをするのにも、
5.2秒、追い焚きボタンを長押ししなくてはならないという、
高等テクニックを必要としていました。
(長すぎてもいけない)



我が家でこれができるのは私だけで、
奥さんに以前は、
このテクニックを教えていました。


よしっ!!!
いまだ!!!
ボタンを離せ!!!



はいっ!!!



と、最初だけはのっていてくれたのですが、
そのうち、このことに付き合ってもくれなくなり、
追い焚きをしたいときだけ、
呼ばれるという始末でした。



しかし、新しい風呂がまは、素晴らしい。
何と言っても、5.2秒の長押し高等テクニックがなくても、
誰でも追い焚きができるんですから。


文明の利器、
という感じがします。


今日も楽しく、
お風呂入ろ。




というわけで、最近購入した本。


現代批評理論のすべて (ハンドブック・シリーズ)

現代批評理論のすべて (ハンドブック・シリーズ)



映画に学ぶスポーツ社会学

映画に学ぶスポーツ社会学


映画で入門カルチュラル・スタディーズ

映画で入門カルチュラル・スタディーズ


授業の道具箱

授業の道具箱