勘違い。

最近、いろんなところで耳にしていて、
欲しいなあと思っていたCDがありました。


歌詞に
「誰かの"yes"が 君にとって"no"であるのと同じように」
という部分がある曲です。



最初、これ、ミスチルの曲だと思っていたのです。


おっ。
またミスチル、いい曲だしたね〜。
買おう。
でも桜井さん、声が若くなったなあ。
プロだから、やっぱり違うんだなあ。


と思っていたら、
どうも違うらしいということが分かってきました。



TRIPLANEの「Dear friends」という曲でした。
さっそく購入しました。



う〜む。
ミスチル好きの私の心をくすぐる。



Dear friends

Dear friends