おめでとう!!!

今日は母親の誕生日。



おめでとう!!!



ずっと、ずっと、元気でね。




今日はドラマ『ギャルサー』を見ました。
最近、変に気に入って見ています。


「おまえ、すぐ、死ねと言う。
おまえ、軽い、気持ちだと言う。
でも、言われた方は、死ぬほど、こわい」


とか


「おまえ、だれかに、期待されないと
仕事、したくないと言う。そんな、やつ、いらない」


「おまえ、生きて、いても、意味がないと言う。
なぜだ?なぜ、そんなこと言う?」



といった、おかしな外国人なまりのアツいセリフ
(細かいところは違っていると思います)と、
おそろしく単純な青春ドラマぶりが気に入っています。
古田新太さんも良い味出されています。




それと最近、気に入って見ているドラマは、
チャングムの誓い』と『功名が辻』です。



土日は(テレビに)忙しいぞ!