講義、続々と終了。

奈良大学「社会調査法Ⅰ」も、
私の勤務先である大学の「地域調査法概論」も、
どちらも終了です。


社会調査法の興味がわきました。
楽しく受けられる講義でよかったです。


奈良大学の学生さんに言ってもらいました。



また「地域調査法概論」は
調査実習スタイルで行ったので、
県立大学の学生さんからは、


調査を体験し、自分たちで考えられて、とても楽しかった。
こんな実習型の授業をもっと受けたいです。


と言ってもらいました。



学生の皆さん、本当にありがとうございました。
みなさんのおかげで、
私も楽しく講義をすることができました。
自分の勤務先でも、非常勤先でも、
私は本当に学生さんに恵まれていると思います。



さあ!
これから教員の大事な義務である、
成績評価が待っています。



がんばろ〜!!!