「よさこい」研究会。

今日は「よさこい」に関する研究会でした。


内田忠賢『よさこいYOSAKOIリーディングス』(開成出版)


について検討しました。
これについては前日、卒論をチェックし終わってから、
深夜、読んでいましたので、何とか研究会に間に合いました。
研究もかなり良い形になってきた感じがあります。



大学の研究室で研究会をしていたので、
途中、何度も卒論関係で4回生が研究室にやってきました。
普段ならお客さまがいらっしゃるのだから、
よほどのことがない限り、
学生さんに帰ってもらいますが、
明日卒論の提出日ということでもあり、
また学生さんと今対峙しておかないといけないこともあったので、
共同研究者には申し訳なかったのですが、
研究会を中断させてもらったことが何度かありました。
しかし共同研究者には失礼なことをしました。
ごめんなさい。



その後、共同研究者と飲み会です。
奈良の店で語り合いました。
とても楽しかったです。