明けまして、おめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。


今日は朝9時からクルマにのって、
奥さんの実家に行ってきました。
久しぶりに甥のけいちゃんや、
姪のももちゃんにも会って、
二人と一緒に遊んでいました。



けいちゃんが手をつないできたので、
そのまま手をつないで、
神社へお詣りしたあと、
けいちゃんも、ももちゃんも、
さすがに疲れ果てたのか、
おねんねです。



「私と遊び疲れたのか。ふっ。やはり子どもよのぉ〜」



と思っていたら、
私も晩ご飯食べたら、
気を失うように寝てしまいました。
けいちゃんと、ももちゃんとほぼ同時刻に起きて、
またクルマで自宅に戻りました。



自宅に着いたのは午後11時過ぎでした。