せっせと原稿書き。

このところずっと、せっせと原稿書き
&研究費整理の日々です。
振込のために銀行にも行く必要があり、
昨日、仕事で少しだけ外に出ましたが、
それ以外はずっとパソコンに向き合う日々です。
Vistaの新機能に不慣れなため、
少しイライラしながらの仕事です。
(「オレはXPが好きだあ!」と叫びながら仕事しています)



ようやく第2章までおわりかけになる。
あと9章...。先は長いな。
現代GPも考えなきゃ。
できるのか、俺に?(佐藤浩市風に)
まあ、くよくよ悩んでいても仕方ない。



最近のキーワードは!


何とかなるさ。(本当に?)


です。



しようともしない内から、
できないと言ったって仕方ありません。
そんなことで悩む暇があれば、
仕事しなくては...。