地域調査法概論、各チーム発表!

本日の地域調査法概論では、
地域に出かけ調査したことについて、
各チームに発表してもらいました。



京都は祇園
大阪は日本橋、鶴橋
神戸は異人街、南京町
のどこかに出かけて、
調べてきてもらいました。



みなさん、とても面白い探検隊になっていました。
とても良かったですよ。
インタビューまでしてくれていたチームも多かったですね。
来週も続きです。頑張って下さいね。




下の写真は、あるチームが発表でくれた実物缶です。
萌補給飲料らしいです。
どんな味か報告せよということだったので、
発表しているとき飲んだのですが、
とてもおいしかったです。
オレンジジュースです。
ただ「萌え〜」とは恥ずかしくて、
言えませんでした。ごめんなさい。