なら〜ず。

ホテル協議会の方々や、
研究所の方々と
奈良の観光をどうするという研究会でした。



その後、奈良県立大学奈良女子大学
いつも一緒に研究している方々と飲み会です。
やはり楽しかったです。
みなさんの意外な面を見ることもできました。
てっちゃんもおり、あの若さで小林秀雄好きだとは!
小林秀雄の中では、ありがちだけど私は『様々なる意匠』が好きです)
それに、この方が体育会系だったとは!
そして、まさか、あの方がパープルやツェッペリンが好きだったとは!
ぜひバンドやりましょう。バンド名は「なら〜ず」ですよ。
ビートルズの「Twist and Shout」「Back in the U.S.S.R」、
学祭で学生さんにぶちかましてやりましょう(えっ?しない?)。



そして私も歴史オタクなロック好きであることがばれてしまいました。
最初からこんなもんです。
でも推理小説オタクであること言うの忘れました。