東京出張。

7月28日(金)から東京へ行っていました。
この日はディズニーランド近くにある
親の家で泊まりました。
久しぶり(でもないかな?)に、
家族があつまり食事をしました。
たまたま、その日、花火大会もあり、
食事の帰り花火も見ることができました。



29日(土)は獨協大学で研究発表です。
今回は、このための出張です。
人はそんなに多くありませんでしたが、
立教大学の研究者仲間や、
麗澤大学の先生、さらには
すごく研究に関心を示して下さった学部生の方も来て頂き、
濃密な議論ができたように思います。
このたび獨協大学での発表の機会を与えて下さった、
先生方、事務局の方々、ありがとうございました。
その後、懇親会で、また楽しい議論ができました。
この日は秋葉原のホテルに宿泊しました。


30日(日)は今回獨協大学の発表をご一緒下さった堀野先生と
東京の観光地をめぐろうと計画していましたが、
生憎の雨で、秋葉原、浅草に行った程度で、
帰らざるを得ませんでした。
かなり体力的にも疲れてきていたので、
私自身が雨の中を歩くことができませんでした。
(体が疲れていたのか途中お腹も痛くなる)



今回の出張でお世話になった方々、
本当にありがとうございました。