奈良県立大学で研究会。

東京から帰ってきた翌日ですが、
奈良県立大学で今日も研究会でした。


私を含め3人で研究の打ち合わせだったのですが、
あれこれと研究の話をしている内に、
あっという間に3時間が過ぎ去っていました。


というわけで、懇親会に今日も行きました。
(う〜む。最近、よく飲んでいるな)



そこでも研究の話に花が咲き、
あっという間に午後9時過ぎだったと思います。
お互いのスタンスを確認でき、
かなり有意義な時間を持てたと勝手に思っています。
ありがとうございました。






日本昔話の構造と語り手

日本昔話の構造と語り手


観光と文化―旅の民族誌

観光と文化―旅の民族誌


観光社会学

観光社会学


「観光のまなざし」の転回―越境する観光学

「観光のまなざし」の転回―越境する観光学


観光社会文化論講義

観光社会文化論講義