ギルロイ講演会と友人との会食。

ポール・ギルロイ講演会に出席するために、
神戸大学へ行きました。


初めてギルロイさん、間近で見ました。
格好良いなあ。


私も後ろで髪をくくろうかな?
と奥さんに言ったら、
一笑されました。


ふむ、
やはり似合わないか...。


いろいろなヒントをもらいました。
また論文などで、かたちにできたらと思います。
大阪の観光を考えるのに、
かなり使えそうなんだけれど。
キーワードは「陽気であったかいノリ」です。



それと廣松渉カルチュラル・スタディーズ
接合する可能性みたいなものが見えてきました。



その後、久しぶりに
東京から友人が来てくれたので、
会食しました。


いつもと同様、とても楽しく、
あっと言う間に、
11時になっていました。