東京出張から帰宅しました。

昨日、今日と外部の仕事で東京出張でした。
実質的な仕事は今日の朝10:30からでした。


17:00前になっても
なかなか仕事が終わらず、
17:30発の新幹線チケットを
予約していた私は、
まだ仕事が途中でしたが、
先に失礼させて頂きました。
ちょっと急がなくてはならず、
タクシーで東京駅へ向かい、
何とか間に合いました。


次回はしっかりと
最後まで残れるように
帰りのチケットは予約しないで
おこうと思います。



帰宅したのが22:00頃でした。




往復の新幹線の中で読んだ本。


謎ときシェイクスピア (新潮選書)

謎ときシェイクスピア (新潮選書)


これは推理小説みたいで、
無茶苦茶、面白かったです。
久しぶりにシェイクスピア関係の本を読みました。