昨日、会議で帰宅したのが0時過ぎ。

昨日は会議が終わったのが午後11時過ぎです。


お昼過ぎに外部の大学の先生とお会いする用事があり、
それを終わらせて「社会学」と「3回生専門ゼミ」をして、
午後6時からずっと会議をし続けていました。


自宅に帰ったのが、晩の12時を過ぎていました。


あまりにも見てられないと思って頂いたらしくて、
他の方がかなり私の仕事をして頂けることになって
無茶苦茶嬉しかったのですが
(これで過労で倒れなくて済んだと思いました)、
特定のメンバーだけに負荷がかかり過ぎるのは、
何とかしないといけません。



どこの組織もそうかもしれませんが...。



最近、購入した本です。


再生産について―イデオロギーと国家のイデオロギー諸装置

再生産について―イデオロギーと国家のイデオロギー諸装置


ユートピア的なもの―空間の遊戯 (叢書・ウニベルシタス)

ユートピア的なもの―空間の遊戯 (叢書・ウニベルシタス)


橋爪大三郎の社会学講義 (ちくま学芸文庫)

橋爪大三郎の社会学講義 (ちくま学芸文庫)


NHKブックス別巻 思想地図 vol.1 特集・日本

NHKブックス別巻 思想地図 vol.1 特集・日本


The New Religious Image of Urban America: The Shopping Mall As Ceremonial Center (Mesoamerican Worlds)

The New Religious Image of Urban America: The Shopping Mall As Ceremonial Center (Mesoamerican Worlds)