まだゆっくり行こうね。

復帰一日目です。
体調はまだ完全復活ではないので、
思いっきり走ったりすることはできません。


「どこで走るねん!」と自分でつっこみつつ、
結構、普段、走っていることが多かったので、
それができない自分にちょっとイライラします。


しかし仕事をしたり、
講義をしたり、
歩いたり、
クルマを運転したりすることは、
まったく支障ありません。



たまっていた、最近、献本頂いた本と買った本を。


まずは献本頂いた本からです。


地域からのエコツーリズム―観光・交流による持続可能な地域づくり

地域からのエコツーリズム―観光・交流による持続可能な地域づくり


次に買った本です。


ディズニー化する社会 (明石ライブラリー)

ディズニー化する社会 (明石ライブラリー)


近代日本の植民地博覧会

近代日本の植民地博覧会



世界遺産と地域再生―問われるまちづくり

世界遺産と地域再生―問われるまちづくり


文化社会学の視座―のめりこむメディア文化とそこにある日常の文化

文化社会学の視座―のめりこむメディア文化とそこにある日常の文化


〈宗教化〉する現代思想 (光文社新書)

〈宗教化〉する現代思想 (光文社新書)


スモールワールド・ネットワーク―世界を知るための新科学的思考法

スモールワールド・ネットワーク―世界を知るための新科学的思考法

  • 作者: ダンカンワッツ,Duncan J. Watts,辻竜平,友知政樹
  • 出版社/メーカー: CCCメディアハウス
  • 発売日: 2004/10/01
  • メディア: 単行本
  • 購入: 2人 クリック: 73回
  • この商品を含むブログ (82件) を見る


私たちはどうつながっているのか―ネットワークの科学を応用する (中公新書)

私たちはどうつながっているのか―ネットワークの科学を応用する (中公新書)


知の教科書 ニーチェ (講談社選書メチエ)

知の教科書 ニーチェ (講談社選書メチエ)


これがニーチェだ (講談社現代新書)

これがニーチェだ (講談社現代新書)


パラダイムとは何か  クーンの科学史革命  (講談社学術文庫 1879)

パラダイムとは何か クーンの科学史革命 (講談社学術文庫 1879)


デリダ (ちくま学芸文庫)

デリダ (ちくま学芸文庫)


フォイエルバッハと現代

フォイエルバッハと現代


ローザ・ルクセンブルクの世界

ローザ・ルクセンブルクの世界


八月十五日の神話 終戦記念日のメディア学 ちくま新書 (544)

八月十五日の神話 終戦記念日のメディア学 ちくま新書 (544)