崩していた体調が何とか戻ってきました。

崩していた体調がほぼ戻ってきました。
歩ける状態ではまったくありませんでした。



火曜日の晩から、日曜日までかかりました。
もともと高血圧体質だったところへ、
4月頃からの教務の仕事やら、
教育GPの仕事のためにストレスがかかり、
身体のバランスが崩れたようです。
去年もGP仕上げた後、病気になったんだよな。



外見的に太っているわけでは全くなくても、
この症状には注意が必要なようです。


もっと上手に自分の身体とつきあえるように
仕事をしていかなくてはいけません。
仕事も良いけれど、
仕事をいったんおいておいて、
ほわっとすることも大事だと知りました。


いや〜、辛かった。
これからは体調管理に励みます。



というわけで、今、推理小説読書中です。
2冊目です。