寝るときに推理小説ばかり読んでいます。

今日から奈良大の講義が始まりました。
今年から、配当年次があがっていて、
これまで2年次配当科目だったのが、
3年次配当科目になっています。
3回生のほとんどがすでに履修してしまっているので、
例年のように大人数ではなく、
こじんまりとゆっくりできそうです。


新しく執筆する予定の論文で、
参照したかった絶版本をようやく
奈良大の図書館で借りることができました。
英語本で読んだからもう買わなくてもいいかと
大学院時代に思い、手に入れていなかったので、困っていました。



現在に生きる遊牧民(ノマド)―新しい公共空間の創出に向けて

現在に生きる遊牧民(ノマド)―新しい公共空間の創出に向けて




この数日、報告書ばかり書いているので、
その逃避みたいに、
寝る前には、推理小説ばかり読んでいます。


館島 (創元推理文庫)

館島 (創元推理文庫)


暗い宿 (角川文庫)

暗い宿 (角川文庫)


ブラジル蝶の謎 (講談社文庫)

ブラジル蝶の謎 (講談社文庫)


英国庭園の謎 (講談社文庫)

英国庭園の謎 (講談社文庫)


軽井沢マジック (講談社文庫)

軽井沢マジック (講談社文庫)