観光まちづくりの打ち合わせ。

講義やゼミが終わった後、
午後6時頃から1時間半程度、
観光まちづくりについて、
打ち合わせをしました。


これも楽しい話し合いができたと思います。
ぜひ実現させたいものです。


後学期における
学生さんたちの履修状況を見ていると、
新任のK先生の科目に
わりと履修人数があるようです。
結構、時間がない中で、
K先生の科目を時間割に配置したり
(今年はいろいろな事情で同じ曜日の
午前中の講義ばかりになったし)、
シラバスを急いで書いて頂いて印刷したりしたので、
「履修者がかなり少なかったらどうしよう」と
心配していましたが、
教務委員長としては、ひとまず、
ほっとしました。