関学「社会調査実習」食事会。

関学で非常勤で担当させて頂いている
「社会調査実習」の科目を受講している学生さんと
食事会に行ってきました。


一年間の調査実習なので、
非常勤ですがゼミのようなノリになってきます。


今回の食事会は、テーマが
「調査実習報告レポート決起集会」
です。


学生さんの名前も当然ながら、
全員覚えています。
最近ではちょっとした性格のところまで、
把握しつつあるようになってきました。


食事会も西宮北口で19時過ぎから21時半頃まで続きました。
とても楽しい食事会でした。



今日、関学からの帰りに購入した本です。


歴史の〈はじまり〉

歴史の〈はじまり〉



へへへ。
良い品が手に入りましたぜ。
だんな。