疲れた...。

今日は朝10時から履修登録相談会でした。
たくさんの学生さんが相談にやってきました。
みんながちゃんと納得してくれたのか、
それが不安ですが、まだまだありますので、
ちゃんとご自分が納得できるまで何度も来て下さい。


その後12時から学生さんの一人と面談をしました。
事務局で面談をして、教務関係のことで話を聞きました。


そして午後1時半から教授会でした。
3時間くらい会議がありました。
長かった...
(って、教務の審議事項で長くなったんだろ!
と自分につっこむ)。



その後、編入の学生さんのゼミ訪問を受け付けました。
お昼ご飯を食べられていないことに午後5時半頃に気づき、
仕方なくソイジョイをかじりながら、
メールをチェックした後、
私のところへ来てくれた学生さんも含めて編入学生の全員分、
とりまとめて掲示する文書を作成し、
他にも諸々の文書を事務局で作成した後で帰宅しました。
疲れた...。



帰宅して、奥さんと『探偵ナイトスクープ』を見ていたはずなのに、
記憶をなくして、寝ていました。