今日は研究会でした。

今日はadaさんたちと研究会をしました。
午後2時から午後5時頃まで、
奈良県奈良市京都府木津川市山城町笠置町等々の行政の方々や
大学関係者やその他の方々とともに、それぞれの立場をこえて、
お互いに一人の有志としてお話をさせて頂きました。
楽しい研究会でした。



そうだよなあ。
信楽って、よく考えれば、奈良や京都府南部に無茶苦茶近いんだよな。
そして京都府南部って、すごくアジア文化の渦巻いていた場所なんだよな。
う〜む、面白い。



しかし、その後の懇親会は
この2週間疲れたので失礼させて頂きました。



今日、帰るときに購入した本。



ドゥルーズ入門 (ちくま新書)

ドゥルーズ入門 (ちくま新書)