会議が1つだけ。

今日は会議が一つだけでした。
学生さんが研究室に遊びにきて
30分くらいお話した後、会議に行きました。
会議は、すぐに終わると思っていたのが、
2時間くらいになってしまいました。



会議で肩がこってしまったので、
帰宅して肩こりの痛み止めの薬をぬりましたが、
腕とお腹に発疹がちょっと出てしまい、
すぐに、ふきとりました。



すぐに発疹もおさまったようで良かったです。
いつもやり出したら、
やりすぎてしまいます。
気をつけないと。
また奥さんに怒られちゃう。



御本をご恵与頂きました。


ジャパンクールと江戸文化

ジャパンクールと江戸文化


ジャパンクールと情報革命 (アスキー新書 81)

ジャパンクールと情報革命 (アスキー新書 81)


ありがとうございました。
楽しみに拝読させて頂きます。


岩本さんからも、『教育をぶっとばせ』ご恵与頂きました。
すでに購入して拝読していたので、
こちらは保存版にします。


反学校文化の輩たち 教育をぶっとばせ (文春新書)

反学校文化の輩たち 教育をぶっとばせ (文春新書)


ありがとうございました。