「地域創造学概論B」担当回でした。

今日はリレー講義「地域創造学概論B」が、
私の担当回でした。


非常勤先の奈良大学での講義を
前もってお休みさせて頂きました。


最近、購入した本。


グローバル化とアジアの観光―他者理解の旅へ

グローバル化とアジアの観光―他者理解の旅へ


アトラクションの日常

アトラクションの日常


越境するポピュラーカルチャー―リコウランからタッキーまで (青弓社ライブラリー)

越境するポピュラーカルチャー―リコウランからタッキーまで (青弓社ライブラリー)


教育ルネサンス 大学の実力

教育ルネサンス 大学の実力





最近、ホテルオークラ創立者である、
大倉喜七郎氏に興味があり、調べ始めています。
武器商人から成り上がった父親の大倉喜八郎氏の財産を
散財しまくった、ポトラッチ男爵です。
なかなか面白い人物です。